SSブログ

クビでも年収1億円 小玉歩 [書籍]

クビでも年収1億円 小玉歩

AYUさんこと、小玉歩(こだま あゆむ)さんが、
本を出版されました。

その名も

クビでも年収1億円


なんとも怪しいタイトルですね。。^^
でも、これ実話なんですよね。


というのも、私が小玉歩さんを知ったのが、
ちょうど、1年半前のこと。


確かその頃は、おそらく月収が数百万円だったと思います。
それから、あんな事をやって、こんな事をやって、
あっという間に、月収1000万円を突破されました。


私は、その一部始終をずっとメルマガ等を通して
拝見させて頂いていたので、どうやって小玉さんが
年収1億円を達成されたのか。よく理解しています^^。


でも、多くの方が、
小玉歩さんを昔から知っていたというワケではないため、
中には、本当に年収1億円も稼いでいるの?

というような目で見ている人も多くはないと聞きます。


もし、あなたがこのような人の1人であるならば、
この「クビでも年収1億円」を読んでみるといいと思います。


実は、縁あってこの「クビでも年収1億円」を
既に読ませて頂きました。

そして、読んでとても驚きました。
その理由は、小玉歩さんが年収1億円を稼いだ方法が
全て書かれているのです。

たった、千数百円の本に書いてあるのです。

年収1億円を稼いだ方法が

年収1億円を稼いだ方法が

年収1億円を稼いだ方法が

年収1億円を稼いだ方法が

年収1億円を稼いだ方法が



ということで、これは絶対に読むべきです。
ちなみに、私は小玉歩さんの回し者でも何でもありません。

本が1冊売れても、私に1円も入ってきません^^

ですが、この本は絶対に読むべきと思っているので
今回はご紹介させて頂きました。

あ、この本ですが、1億稼いだ軌跡は全て書かれているんですが、
この本で伝えたい本質って、実はそこではなかったります。

せっかくなので、そのあたりのお話は明日しようと思います^^

クビでも年収1億円

クビでも年収1億円
著者:小玉歩
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





もっと、優良な情報が欲しい方は、
下の画像をクリックし「自由通信(無料)」に登録くださいませ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。